Blog 音楽

無料でmozell曲を聴く方法【完全無料】

投稿日:

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

無料でmozell曲を聴く方法をご紹介します。もちろんフルで聴き放題です。

Youtube Musicで聴き放題!

実はmozell曲はYoutube Musicで聴き放題となっています。Youtube Musicは無料プランと有料プランがありますが、mozell曲に関して言えば無料プランであろうが有料プランであろうが聴ける曲に違いはありません。無料プランの場合、広告がたまに出るのと、スマホの場合はバックグラウンド再生ができないという条件があります。このバックグラウンド再生ができない仕様はスマホの場合のみで、PCなら問題ありません。

もし余裕がある方は有料プランにすると広告が無くなり、バックグラウンド再生もできるようになります。この場合、先に他のサブスクリプションサービス(Apple MusicやAmazon Music Unlimitedなど)と比較してからご検討くださいね。ちなみに、Amazonプライム会員でもmozell曲は無料で再生できますので(Amazonで作品名を検索してください)、そちらもどうぞご利用ください。

Youtube Musicのmozell作品へのリンク集

現在、Youtube Musicで公開されている作品を全て記載しました。以下からどうぞ!

なんで無料なんですか?

Youtube Musicで曲が再生されると作曲者に報酬が入るサブスクリプションモデルになっているためです。視聴者の方は無料で曲を聴くことができますが、作曲者には報酬が入るようになっています。

ちなみに、Youtube Musicで無理やり時間を使って曲を再生しアーティストを応援する、ということはしないでくださいね。再生単価は1再生あたり「0.?円(れいてんなん円)」ですので、例えば3分の曲を20曲、つまり1時間聴いて頂いても、ざっくり10円程度です。あなたの時給はもっとあるはずです。もし無理やり時間を使って再生しているのであれば、その時間をあなたのためになることに是非使って頂ければなと思います。私はその方が断然嬉しいです。他のアーティストさんがどう思われているかはわかりませんが、きっと同じ気持ちだと思いますし、少なくとも私はそう思います。

それでは、Youtube Musicであなたの音楽ライフがよりハッピーになりますように!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

-Blog, 音楽

Copyright© もぜ園 , 2020 All Rights Reserved.