Blog 音楽

Moze’Rock Fes もぜロックフェス 8/9(金)開催!予約受付中!

更新日:

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

この度、有志の方より、mozell曲をメインとしたDJイベント「Moze’Rock Fes(もぜロックフェス)」を開催して頂けることになりました。ぜひたくさんの方のご参加をお待ちしております。

開催日:2019年8月9日(金)
場所nagomix渋谷

詳細と予約受付はこちら!

※予約にはTwitterアカウントが必要です。

Moze’Rock Fes もぜロックフェスとは?

mozell曲をメインとしたDJイベントで、普段絶対に聴けないような大音量でmozell曲を聴いて頂くイベントになります。DJは現在、naccleさん、うさえさん、くふさん、mozellの4人です。mozellがDJの時はmozell曲のみを流し、naccleさん、うさえさん、くふさんの時はそれぞれの持ち曲がメインで、たまにmozell曲を流して頂く予定です。

以下、DJの方のコメントです。

ざくアクをプレイしていないんですが大丈夫ですか?

大丈夫です。今回の企画はざくアクファンの有志の方々に企画運営をして頂いておりますが、ざくアクをプレイしたことが無い方でも楽しめるようになっています。わかりやすく言うと「もぜ楽」の曲が大音量で流れるイベントになります。

最後にmozellがDJで、ざくアクmozell曲のみを流します。この時、一部の曲でざくアクの要素が含まれるアクションを行うことがあるかも知れませんが、流れる曲は「もぜ楽」の曲ですので、一緒に楽しんで頂けると良いなあと思っています。

DJイベントって怖くないですか?

全く怖くありません。実は私、DJイベントに初めて参加したのが去年2018年の秋で、それまで「DJ」という言葉を見ると、どちらかというと悪いイメージしかありませんでした。でも実際に行ってみるとそんなことはなくて、普段聴けない大音量で好きな音楽が聴けるという楽しいものでした。

以下、naccleさんより。

大音量で音楽が流れている時、なにをすればいいの?

何もせず飲み物を飲みながらじっと聴いているだけでいいし、音楽に合わせて体を動かしてもいいし、それぞれのかたちで「音楽を楽しむ」ことをしてほしいなあと思います。

ちなみにmozellの場合、じーっとして曲を聴いていることが多いですが、頭の中では手足が10本くらいに見えるほど動きまくっているキタキタおやじのようにめちゃくちゃ動いています(わかりづらい)。

主催者のコメント

以下、主催して頂いている方々のコメントです(全員ではありません)。

さいごに

ぜひぜひ、ご都合がつきましたらご参加をお待ちしております~!

もぜロックフェスの予約受付はこちら!

※予約にはTwitterアカウントが必要です。

今後の情報発信はmozellのTwitterでも行っていますので、たまにチェックをして頂けると嬉しいです!

たくさんの方のご来場をお待ちしております!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

-Blog, 音楽

Copyright© もぜ園 , 2019 All Rights Reserved.